~~~ 思い出の一枚 ~~~




金ピカ祭り

フライング

空を飛ぶならどこが好き・・・?

こんばんは、14DAYチャレンジに

完全に乗り遅れたウォーグリフです。

はい、本日はゴールドソーサーで開催中の

ゴールドソーサー☆フェスティバルの模様をお届け致します。

といってもどんなことしてるか とかじゃないです。

「じゃあ、何を?」

と、思った方。見てもらった方が早いですね。

ffxiv_20170607_203352.png

↑こういうの。

ゴールドソーサーのあちらこちらにこんな感じで

14でおなじみのキャラが遊びに来ているようです。

ffxiv_20170607_203646.png
ひな祭りイベントのアレ。

巷で噂のアイドルグループですね。

「しかし客少ないな・・・」

と、思ったそこのあなた。

大丈夫、はないきフンガーのときはお客さんいっぱいです。

ffxiv_20170607_202838.png
3国の顔・・・とミニオン

これからLOVでもしに行くんでしょうかね・・・。

それぞれのミニオンの良さについて語ってるようでした。

若干一名、自分のミニオンに不満があるようなこと言ってましたけど…

ffxiv_20170607_203021.png
お坊ちゃま君とお付きの人


この人はチョコボレースに出たがってるようです。

こんな格好でサゴリーロードとか当たったらどうするんだろうね・・・。

しかも熱波とかね・・・。

ffxiv_20170607_203120.png
腹黒ララフェル


何かカード大会勝てなかったらしいよ・・・。

頭のキレる人でも優勝できないトリプルトライアド。

熱い戦いがここにある。



私は参加しないけど。

さてさて、NPCの皆さんも楽しんでるゴールドソーサーフェスティバル。

「髪型とカード交換したしもう行かない」

何て言わずに、せっかくだから遊んでみてはどうでしょう?

今ならポイントが1.5倍ですからお得お得!!

ちなみにタタルさんも遊びに来てたみたいなんですが、

皆さんどこにいるか知ってますかね?

あのタタルさんですからねぇ。

せっかくですので、時間のある時に探してみてはいかがでしょうか?

あ、それから他にもこんなキャラがいたよ!!

ってのがあったらこっそり教えてくれたりすると嬉しいです。

水車の調べ



こんばんは、ウォーグリフです。

紅蓮のリベレーター発売まであとわずか!!

そんなタイミングでオプションアイテムでこんな服が販売されてました。

風雅長羽織(何て読むのかは分からん!!)

侍というか組長みたいになっちゃってますが

気に入ってます。ffxiv_20170531_193119.png

後ろ姿はこんな感じ。

花の刺繍がカッコイイです。

ffxiv_20170531_193352.png

ゴールドソーサーにて実装された新髪型。

名前を忘れましたが、メインクエに出てきてた人の髪型ですね。

左半分が前髪で隠れちゃいますね。

侍に似合いそうではあるけれど、ルガ♂だとちょっと変かな・・・( ;´Д`)

はい!!

というわけで写真撮ってる場所がグリダニアなのは

もちろんアレのためなんですが・・・。

・NPCのルガが少ない

・そもそもNPCがあんまりいない

という問題が発生し、ロケ地にすごい困りました。

というわけで、冒険者の皆さんの力を借り、

さらにルガだと分かりにくい変装を行い、

グリダニア編とさせてもらいました!!

というわけで、レッツプレイ!

ffxiv_20170531_192753.png















風魔じゃないのよ今度は HA HAN~♪













グリだと言ってるじゃないの HO HO












さぁ、もう分かりましたよね。
ffxiv_20170531_192753_A.png

どうです?見事なもんでしょう、私の変装術。

人探しはディナーのあとで

お試し企画も第三弾目となりました。

今回はリムサロミンサーの何処かにいるオッサンを探してください。
オッサン
↑↑オッサン


それでは、レッツプレイ!























わっかるっかな♪わっかるっかな♪












さてさてふふーん♪










ffxiv_20170526_202351_A.png

はい、今回は右側でしたー!!

前回はウルダハ、今回はリムサ、

次回は当然グリダニアです。

とりあえず3国巡っておかないとね!!

では、また次回。
プロフィール

WarGriff

Author:WarGriff
名前:Wargriff Gungnir
種族:ルガディン
サーバー:Gungnir
職業:ナイト、暗黒騎士
趣味:ミラプリ、染色、散髪
性格:気分屋

オンラインゲーム
「Final Fantasy14」
での出来事を日記にしております。
気分屋のブログなので更新頻度が
遅いのはご了承ください。

2013/06/12 ブログ開始
2013/06/17 タイトル画像を変更
 → LSマスター ねおさんありがとう!!
2013/06/25 大事な注意書きを追加
2013/08/19 デザインとかをプチ変更
2014/01/05 アレとかアレの画像を変更
2015/10/12 ランダムSS機能を作ってみた

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる